

私立受験・・・

もうすぐで私立受験があり、ドキドキしています。
自分はあまり頭が良くないので正直受かるか心配です・・・(^^ゞ
中学校生活でも、たまに悪さをしていたこともあったので・・・
でもできる限り頑張ってきたいと思います!

けいおん!の第14話!?

今頃ですが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!
そういえば、いつの間にか「けいおん!」の第14話があったなんて・・・
第2期の放送決定は知っていましたけど(^^ゞ
15話以降も作ってくれるのかな・・・?

コミケ!ww

そろそろ冬コミが始まりますねww
私の地域でコミケに行けないのが非常に残念です(/_;)
こっちではメロブやらしんばんで我慢するしか・・・
ちなみに今年の冬は「第4回東方M-1ぐらんぷり」の
DVDでも買おうかと思っています(^^ゞ

スミマセン・・・

しばらくブログの更新を出来なくてすみませんでした・・・
実は親にPCをロックされてしまって・・・
今日はたまたま書き込めましたけど、これからも
書き込めないことがありますが、このことを宜しく
お願いします

クレヨンしんちゃんの・・・

そういやクレヨンしんちゃんの作者の臼井さんが
山から落ちてお亡くなりになりましたべ・・・
非常にショックでした・・・
これからのクレヨンしんちゃんはどうなるのでしょうかね(-_-;)
クレヨンしんちゃんが続かないとしてもぼくはクレヨンしんちゃんを
応援していきたいと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © イヌ咲日記! All Rights Reserved.

